2023-01-01から1年間の記事一覧

「逆張り」の魅力と意義

どうも~。ふらぐめんつの藤山と申します。会社員やりながらコントとか書いたりしていま~す。 最近、2冊本を読んだんですが、その2冊がテーマ的に似ているんじゃないかなと思い、また自分がよく考えていることにも近いということで、今回取り上げさせてもら…

ビートたけし『みんなゴミだった』

突然ですが、ここでセックスの話をしたいと思います。セックスって知ってますか? 異性ないし同性同士が主に裸で行うアレね。自分の場合、主に風俗という桃色のフィルターを通して行うことが多いんだけど、人生で一度も没入感を得たことがない。一番興奮する…

お笑い行為展覧会(日記)

先月、自分が企画したライブが終わり、時間ができたので、他人のライブを観に行こう月間にしようと思い、積極的に外出している(※当社比)。なにせここ10年ぐらい土日に家から出る用事が皆無だったので、週1回予定を作るだけで、自分としては相当な運動量と…

ふらぐめんつ第一回コント公演『妖女hocoten』

Yo! What's up "bro"! 東京は今何時ですか? 私は今埼玉からこれを書いています。 宴もたけなわではございますが、ここでご報告がございます。 来る9月23日(土)~9月24日(日)、しもきたドーンにて単独ライブを開催することになりました。 t.co ステージ…