マッチングアプリで絶対にもてるプロフィールはこれだ!

 こんにちは。マッチングアプリのことならなんでも知っている清水国明です。この前、スタンフォード大学で、マッチングアプリPh.D.を取得しました。日本に帰国してからは、東大でスタンフォードマッチングアプリの使い方について講義しています。

 今日は、「マッチングアプリに勇気を出して登録してはみたものの、まったくマッチングしねーよ! 金返せ!」と魂の雄叫びをあげている臭くてもてない君たちへ、AK-47に匹敵するとても強力な武器を配りたいと思います。

 マッチングアプリで重要なのは、一にプロフィール、ニにプロフィール、三、四がなくて五にプロフィールです。プロフィールが全てと言っても過言ではありません。プロフィールが糞だと、あなたは好かれるどころか嫌われます。唾をかけられます。足蹴にされます。通報されます。それを避けるためには、魅力的なプロフィールを書く能力が必要不可欠なのですが、もてないあなたたちにそれを望むのは酷でしょう。

 なので、今回わたくしがいくつかのパターンを用意しました。パターンといっても、全てわたくしが実戦で使用し、効果を確かめたものとなっています。これを自分用にアレンジすれば、あなたは確実にもてます。身長も伸びます。頭も良くなります。それぐらい効果があります。もし、だめだったらそれはあなたのせいなので、わたしを恨まないでください。

 

パターンA(求人型)

 

【急募!】年間休日300日以上(2019年実績)☆プライベートとの両立も可能です♪

私と恋人になるだけの簡単なお仕事です!

雇用形態  正社員
応募条件  未経験優遇(経験者でも可)
応募資格       40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
勤務時間  シフト制
      月4回程度の勤務となります(要相談)
      ▼勤務時間例
      19:00-21:00(平日)
      17:00-24:00(土曜日)
給与    なし
待遇・手当 賞与あり(誕生日・クリスマス年2回)
      交通費支給なし
求人内容       恋人業務全般

 

パターンB(王者型)

 

Hello、子猫(プッシーキャット)ちゃん。
ようこそ、俺の城(プロフィール)へ。
この瞬間からすでに運命(ディスティニー)が動いていることに気づいているかい?

みんなは「マッチングアプリを始めた」というけれど、俺の場合は逆。
マッチングアプリが俺を求めていた。
「しゃーねーな」なんつって、渋々引き受けたけど、今じゃそれなりに楽しんでる。
結局、人生楽しんだもん勝ちだろ? なぁ、兄弟(ブラザー)?

俺ぐらいマッチングアプリを極めると、逆にマッチングとかどうでもよくなる。
マッチングアプリだからマッチングしなきゃいけない、
そういう常識をぶっ壊したいんだよね。
だけど、Ladyたちからのいいね!はいつでも歓迎。
キリスト教ばりの人類愛ですべてを受け入れるよ。

俺にとってマッチングアプリとは「自己表現」の一つ。
最終的には「宇宙」とマッチングするつもり。
そしたら、地球にいるみんなに、太陽よりも熱い愛をプレゼントするぜ。

 

パターンC(中二病型)

 

初閲覧…ども…

俺みたいなアラサーで1年以上マッチングアプリしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の会社の会話
進捗どうなった とか 書類出せ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で女のプロフィールを見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 バッハ
尊敬する人間 三島由紀夫切腹行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、社会人の辛いとこね、これ

 

パターンD(逆説型)

 

こんにちは(おはようございます or こんばんは)
新宿にある会社で、事務員として働いています。

最近読んだ本は武者小路実篤さんの『お目出たき人』という小説で、「自分は女に飢えてゐる」という文章にとても共感しました!

知り合いからはよく「モテなさそう」と言われますが、実際モテません(笑)。
他に、「暗い」、「オタクっぽい」、「何を考えているかわからない」などと言われたこともあります!

職場には異性も多く出会いがないわけではありませんが、モテないので一切関係ありません。
そのため、ペアーズは、友達や同僚が勧めてくる前に、自ら主体的・能動的・積極的に始めました。
巷では不倫の話題で持ち切りですが、自分はモテないのでそういう心配が一切ありません。

良かったら、ボランティアだと思ってお話しませんか?
大学生なら、就活の時のアピール材料になると思います!
社会人なら、徳を積んだことになります。

まずは恋人から始められると嬉しいです。それから徐々に友達、他人になっていければいいなと思ってます!

最後に一つだけお願いがあります。
私のプロフィールの真ん中あたりに(スマホなら画面の下)「いいね!」と書かれたボタンがあるので、それを押してみてください。
もう必死です。崖っぷちです。
俺にはペアーズしかないんですよ。

 

パターンE(説教型)

 

みなさん、
本気でペアーズやってますか?
本気でペアーズと向き合ってますか?
本気でペアーズにぶつかってますか?
本気でペアーズと格闘してますか?
ゆる~くやってます、なんてつぶやいてませんか?
友だちに誘われて、なんて受け身になってませんか?
初心者です、なんてカマトトぶってませんか?


マッチングアプリ、なめないでください
登録したからにはガチでいきましょう、ガチで
だらだらやって後悔するのはあなたです
ペアーズに命燃やしましょう 燃え尽きましょう 真っ白になりましょう 灰になりましょう
そしたら、いつもとちがう景色見えますから
一緒に行きましょうよ、マッチングアプリの向こう側に

 

 

 どうでしょうか? 自分にあったプロフィールは見つかりましたか? みなさんのマッチングアプリライフが充実したものになることを祈っています。コンドームは忘れずに。チャオ!